mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月01日16:17

122 view

ショートパンツがほしくなった

週1ぐらいでスクワットしてんだけど
大してしてないのに
まぁまぁ太ももが太くなってきて
太もも太いってかっけーじゃん!!って


太ももの筋肉が見えるぐらいのハーフパンツが欲しくなったのよ!
寝るときに着てもいいやつ。


今のはスウェット素材で膝上ぐらいなんだけど
中学の体育着の短パンと今のやつの中間ぐらいがいいな
短いほうが涼しいしな


明日あたりDEPOかカムイにいこうかな
ユニクロとかGUであればそれでもいいんだけど
ナイロンっつーか速乾性がある素材のがいいかもしれん


足の血管が少し出てきたんだけど
手の方が結構ひどくて
ちょっとキモイぐらい


おとといなんてレジのお姉さんが
明らかに俺の手の血管見てたわ


たんぱく質取ってる量が多いと
アミノ酸が筋肉にいきわたりたくて必死なんだろうなと
面白いことに
手を心臓より下げてるとめっちゃ血管浮いてくるんだけど
逆に手を上にあげると
血管のとこがへっこむんだよね


指でなぞってもポコンってわかるぐらい
もちろん目で見てもわかる
最初は寝転んでたときについた痕かなと思ったんだけど違った



ロマサガは今回のイベントなかなか報酬がいいね
トロピカル出せばガチャひけるし
Sアクセ、キャラ、技覚醒本
フルで周らなくても三倍のとこだけやればいけるかね〜?


今は光と闇の杖厳選を終わらせたいんだよな〜
一応周ってはいるけどどっちもまだ落ちてない
戦闘力は32200ぐらいだな


ドッカンバトルとパズドラのイベントが始まったが
めんどくさくて今回はやらないだろうな
ロマサガやってると他のやる気がうせるわ〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る