mixiユーザー(id:8673551)

2019年05月30日16:41

86 view

やりすぎ都市伝説

数日前にやったやつをいまさら見たんだけど
クッキーの相方のやつが一番面白かったわ・・・w


最後の晩餐の音階のやつも面白かったが
アレ系はあの時代の絵は結構あるらしいので
あいつが発見というのは怪しいところだね


関のやつはつまらんかったな〜
ここ二年ぐらいは微妙
あいまいなことしか言わないで

「いい加減気づけ!! だから言ったでしょ!!」

とかいつも言うが
何にきづけばいいかも全くわからんし
何を言ったの?いつもあいまいなことしか言わんで
最近はえばってる教祖みてーな感じじゃん。


んで、LINEライブも見たんだけど
ホント教祖様になったかのような振る舞いw
もし色々知ってて正しい道を示してるなら
やり方が下手なのかなんなのか


だから胡散臭く感じてしまうね
実際会場に行った都市伝説ユーチューバーは
もう信者化してて
その後の動画はヤベーなこいつらって感じw


俺が見たい都市伝説は
これがこうだからここにつながる!!みたいな
わかりやすいやつ
実際陰謀とか色々あって言えないというなら
それ以上お前は出てこなくていいよ


最近はおもしろい都市伝説ないからつまらんな〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記