mixiユーザー(id:8673551)

2019年05月29日16:18

79 view

足和田山

令和初登山してきた

往復3時間ぐらい予定の簡単なとこにした
わりかし近いし
まだ富士山に雪が残ってるから
富士山見えるとこがいいな〜とね


1回道を間違えて一時間ぐらいオーバーした
標識わかりづらいとこにおくんじゃねーよ・・・


山としてはハイキングレベル
斜度ゆるかったな〜
小学生団体と中学生団体がいて


中学生なんて学年でいて
クラスごとに動いてるみたいで
そことかち合うと

中学生 「 こんにちは! 」

俺 「 コンニチハー 」

中学生 「 こんにちは! 」

俺 「 コンニチハー 」


中学生 「 ry


1クラスとかち合うと体感三分ぐらい
こんにちは地獄がはじまる。
俺のほうが登りだったので
息できなんですけどwwww


眺望は駐車場時点で200円払えば
建物の屋上から見れて(見なかった)
次は三湖台で三つの湖と開けた樹海、富士山が見える
最後の頂上は足和田山なのだが
別名?五湖台ともなっていて
名前の通り五つの湖が見れて、富士山も見えるという感じだが
周りの木が邪魔で微妙だったな。


ピークは三湖台
富士山は雪が微妙な載りだったから
秋まで富士山見えないとこでもいいかなと思った。


温泉はゆらりというとこに行って来た
1500円たけ〜〜〜〜〜
が、クーポンで1300円


高いだけあってお風呂はなかなかよかった
今回は昼飯を山で食わなかったので
ここで食ったが、飯は特にうまいわけではなかったね


帰りに富士吉田の浅間神社に行った
中は空気の感じが違うな〜!って思ったよ
周りに杉がいっぱいあったせいかもしれんけど
なかなかいい神社だった


GOPROはタイムラプスがよさそうだった
4Kで普通動画撮ってみたが
俺のPC性能のせいか再生ソフトのせいかラグがひどかったので
次は4Kじゃないのでやってみるかな
写真は携帯でいいかなって感じ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記