mixiユーザー(id:8673551)

2019年05月29日01:35

150 view

無脂肪乳

低脂肪牛乳じゃなくて
無脂肪ってのがあるのを知った。

無脂肪乳と無脂肪牛乳ってのがあるようだ。
まぁ大した成分の違いはないようなので
無脂肪乳ってのを買ってみた。


プロテインはかなり前に飲んでたときは
牛乳で飲んでて
クソまずかった思い出があるので最近は水でしか飲んでないが
プロテインも進化しただろうし
低脂肪牛乳ですら薄く感じるから
無脂肪なら水みてーなもんだろと
混ぜて飲んでみた。



めっちゃイチゴミルクになった!!!



しかも甘さが強くなった。
こりゃ甘すぎるから
無脂肪乳200 水200 の半分ずつぐらいかよさそうだ。


そのまま無脂肪乳を飲んでみたけど
あんま普通の牛乳と味は変わらんな。


プロテインが進化したのか俺の味覚が変わったのかわからんけど
牛乳を混ぜて飲むことにより
一回のプロテインでのたんぱく質量があがる。


ちょっとあがるぐらいだけど
別の栄養素も増えるしね〜
それに脂質は増えないというね!


デメリットはコストが増すぐらいか・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記