mixiユーザー(id:8673551)

2019年05月24日16:01

74 view

GOPRO買った

本当にいるのか悩んだが
もう登山グッズ結構そろってるし
思い出に動画が残るならいいかなと
買ってしまった。


さっき届いて設定中。
好きな人はいいんだろうけど
俺はこうゆう初期設定が嫌いだ。


最近じゃあ携帯とリンクさせるのは当たり前だし
アプリ入れてアプリの設定だったり
本体の設定だったりで
まぁめんどくさい。


GOPROだけ買ってもしょうがないので
予備バッテリー(三つと充電器)
3way棒
充電できるケース
ガラスフィルム
SDカード
クリップ型マウント

上のは全部公式のじゃなくて
安物を買った。
本体含めて5万ぐらいだったな。


現時点で不満点は
純正の充電ケーブルが短い!


充電できるケースを買ったほうがいいとネット情報だったから買ったけど
画面のフレーム幅が純正より厚いせいで
スワイプがすごくやりづらい。
ぶっちゃけ充電するのなんて家でするんだから
ケース外してもいいから、いらんかったかな〜


部屋で動画撮る人にはいいだろうけどね



ってか今日のやりすぎ都市伝説の時間は
講習じゃねーか〜〜〜〜

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る