mixiユーザー(id:8673551)

2019年05月22日21:15

95 view

しぶとい腹の浮き輪

なかなかいなくならんな〜


ずっと同じぐらいを維持してるきがする・・・
前にダイエットで走ったりしてたときは
簡単に5〜kgやせれたのに
やっぱ筋トレと一緒となるとこんなにも違うのか


それとも歳取ったせいで落ちづらくなったのか
もともと簡単には落ちないのに
前は水分抜けたりとかでそう思えただけなのか


ポケモンGOやってたときも10kgぐらいやせたよな〜
ちなみに今日は65.6だった。


落としたい脂肪部分は
腹、ケツ、ふともも 

筋肉増加させたいのは
胸、背中、肩、手、ふともも、腹
(ほとんどじゃねーかw)
筋肉はどこも完成してないということだ。


最近変化あったことと言えば
手に浮き出てきた血管が増えた。
恥骨付近の血管がうっすら現れてきた。


最近の食事

朝: ゆで卵x2 無糖ヨーグルトにドライフルーツIN

昼: なんでもOK

夜: サラダに鳥胸or鳥ササミとゆで卵を入れたやつ大盛り

その他はプロテインを二回飲んでるのと
夜中に腹減りすぎて寝れないときはバナナ食ってる


結構健康的な食事生活だろう!!
もちろん外食誘われたらその日は違うけど。
さすがに一ヶ月ぐらいこれ続けたらかなり変わるきがする。
もう10日ぐらいはやってる。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る