mixiユーザー(id:8673551)

2019年05月21日22:34

58 view

賞状を貰った

電気工事士の講習の半分終わったということで
賞状を貰った。





いらんだろ!!!!!!




そんなもんあったとしても
全部終わってからにしろやwww
半分修了したからってなんだよw


これが何か役に立つならいいけど
なんもないだろうし
マジいらね〜


賞状の全文読み上げて
一人ずつ教卓の前までいって
貰うのwwwww


ここ三日は二人目の先生で
かなりのおじいちゃん。
電気がすきすぎて話が脱線して全く進まなくて
三日間おじいちゃんの豆知識をずっと聞いてただけで
なんも資格の勉強にはならなかった。

ちょいちょいフリーズして
おじいちゃん止まるんだよね


気になることがあって質問すると

「 え〜? 」

「 え〜? 」


って耳を俺の口の目の前まで持ってきても
聞こえないし
別のこと話し出すし、あきらめるwwww
もう先生として機能してないだろ・・・・


後六日いかんとならん

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る