mixiユーザー(id:8673551)

2019年05月19日21:25

114 view

血液型 動物

よく血液型の話になると
ゴリラはB型しかいないんだってよーw だからお前ゴリラだわwwww
というやつがいたりする。


さっき、ふと思った。
他の動物はどうなんだろうってね


豚 90%A型wwwwww



A型のやつB型をバカにできねーじゃねーかw
チンパンジー AとOだけらしいがほとんどAだとか。


ん? ちょっとまてよ・・・
進化論的に言えば
全部の血液型がある猿から進化しないとおかしいよな〜


チンパンジーから進化したならB型はどこから・・・?
じゃあ違う猿かなと
日本猿の血液型を調べたら

OとBのみらしい。


はて・・・



血液も進化したのだろうか
調べればわかりそうだけど
めんどくさいのでやめた。


ちなみにO型が多いのは植物に多いらしいw
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る