mixiユーザー(id:8673551)

2019年05月15日20:55

59 view

身体の変化

66.6キロ安定だったのが
最近は66.0安定になってきた。


サプリの亜鉛は
充足率が200%近くいってたから
ちっと減らすかと
亜鉛 → カルシウム・マグネシウム・亜鉛
というのに変えて
亜鉛を減らした。

マグネシウムが便秘のときにいいらしく
毎回硬くて出しにくいウンコがやわらかくなった。


筋肉のほうは毎日見てるからよくわからないけど
胸の上部が意識してやってるせいか
厚くなった。


太ももの血管が結構見えるようになってきた。



最近やきいもを食ってる
黄色くて甘いやつはヤバイね〜


糖質をご飯とかパンとかで取るよりは
食物繊維豊富で砂糖とか使わないでも甘いさつまいもで取ったほうがいいんじゃない?
って思ったので調べてみた。

カロリー ご飯 270  やきいも 490


倍ぐらいあるじゃねーかwwwww
いやいや、食物繊維豊富なんだから
糖質として考えると・・・



やっぱ倍ぐらいありました・・・・




こんなもん食ってたら
余裕で太るわ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る