mixiユーザー(id:8673551)

2019年05月10日13:36

226 view

講習のせいで生活リズムが狂う

俺の夕飯はいつも17〜18時ぐらいだったのに
講習が今月の平日の水曜以外は全部あって
18時開始で家から1時間かかるから
17時前には出ないとならない。


終わるのが21時で家に着くのは22時ぐらいだ。
そこから飯を食うとなると今までの習慣と全然違ってくる。
17時前に食うっていっても
途中プロテイン飲んだりしてるし
全然腹減って無いし
そこで食うと絶対夜中に腹減るしね。


そのせいかわからんけど
ここ2日下痢状態だ。
ストレスもあるかもしれんけどね


講習2日目はまだついていけてるが
どんどん前のことを忘れていきそうで不安。
まぁ試験ではマークシートで4択の50点中30点取ればいいみたいなので
そう考えるといけそうなきがする。


プロテインが減ってきたので
ストロベリー味を買っといた。
マイプロのストロベリーはすごくおいしかったので
それを想定して頼んだが
微妙な味だった。 マイプロが100点とすると
ゴールドスタンダードのストロベリーは60点ぐらいか。
酸味が足りないね。


GWは外食に誘われまくったので
体重が増えてると思ったが
昨日計ったら65.8だった。 減ってる?w


まだ腹の脂肪はある
講習のせいでルームランナーする時間がないな〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る