mixiユーザー(id:8673551)

2019年05月07日21:50

96 view

電気工事士

取るために講習が今日から始まった。

2種なんだけど
先に3種とれよ!ってね。
ほとんど知識ないから3種取ってる前提の講習だったら
どうしよう・・・って不安だったけど
知識無い人前提の講習をしてくれたので安心した。


夕方から一日3時間やるんだけど
なかなか面白かったね
学校の授業受けてる感じで
勉強っておもしれーなって思ったが
これが毎日で一日中やってたら嫌になるんだろうけどw


高校ぶりに三桁の割り算とか分数の計算したわ。
シャーペン使ったのも久々すぎて
簡単な計算でも若干不安になりつつやったよ。


学科だけでこれが二週間(一ヶ月のうちに)やって
学科試験受かれば
今度は実技の講習って感じ。


三時間を二週間の知識量って結構な量だよな〜
おぼえれるかね・・・ 今日のやつだって計算式とか
覚えなきゃいけない表みたいなの
もう忘れてるわw
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記