mixiユーザー(id:8673551)

2019年05月07日13:35

72 view

マッチングアプリ

結局俺は登録だけして
山梨の女子を見てやる気なくしてやってないんだけど
友達二人にやらせたら
すぐに課金してたw


一人は一ヶ月課金だともったいないからって半年
もう一人は一ヶ月課金して他のマッチングアプリも登録して課金
ガチで一応出会えるってことがわかったから課金したようだ。
もう会ってるみたいだしね〜


メッセージを見るのに課金しないと見れないから
ある程度かわいい子と最初マッチングさせてメッセージさせて
課金させる業者はいるかもしれないな。


おととい地元の飲み会があって
友達の嫁だったり、友達の独身女子がいたりする飲み会だったんだけど
独身女子に聞いたらマッチングアプリやってるらしいw


そのときの会話がこれ

俺「 女側って一日にすげーいいねがくるらしいじゃん!めっちゃ出会えるんじゃない?」

女「 え〜 出会えないよ〜 」

俺「 マッチングはするんでしょ?」

女「 するけど知らない人と会っても山に捨てられたら嫌じゃん 」

俺「 え? ああ まぁそうだけど。 」


深くつっこまなかった。
会わないんじゃあマッチングアプリしてても意味ねーじゃん!!!!!ってね。
しかも山に捨てられるってwww 無くはないかもしれないけど
最初の飯とかは現地集合現地解散にすればいいのに。
この子は見た目悪くないのに、これじゃあ当分独身だろうな・・・


男友達の話だと
よく女ってプロフに顔載せてないやついるんだけど
そいつとマッチングして、LINE交換して
その後に 「 顔写ってる画像送って〜 」って言ったんだって。
友達はもちろん公開してる。

そしたら
「 知らない人に自分の顔を送るのはちょっと ? な感じです。 」

って言われたんだってwwwwwwwwwwwww
じゃあ晒してる俺はなんなんだよとwwww
ってか利用規約に晒せって書いてあるだろ!!!!
自分だけ他人の顔見といて卑怯きわまりないな。
ってかその女は自分の画像載せてないけど
子供の写真は載せてたらしいwwwww 意味不wwwwww
子供はいいのかよwww


と言う感じでエピソード聞くのはおもしろい。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る