mixiユーザー(id:8673551)

2019年05月02日01:42

122 view

自作パーカー 完成

前に自作パーカー作るって日記を書いたんだけど
やっと完成した。


作るって言っても
パーカーは通販で買って
それにダイソーのステンシルで字をポンポンやって
塗ってくだけなんだけど
意外と大変だった。


まずは紙にローマ字を印刷するんだけど
ちょうどいい大きさにするのに何回か印刷しなおしたり
書体が気に入らなくて調整したりで


その後はカッターで切り抜いて
のりスプレーで張ってからステンシルをするんだけど
めんどくさがり屋の俺はひらめいた。


のりスプレーしないでもいけんじゃね?ってね。
いけたにはいけたけど
多く具が含んでたとこはちっとしみてしまったな〜
のりやればこうはならなかったんだろうけど
しょうがない。


そして塗り自体は
たぶん何度か重ね塗りしないといけなんだけど
めんどくさくて一回で終わりにした!!!!


まぁ完成度がちょっとしょぼいほうが
古着っぽいかんじでいいかなって
これで完成!!!


満足度的には80%ぐらいかな



ちなみにデザインは
某有名フィジーカーが着ていたパーカーがかっこよくて
欲しかったから探したんだけど
全然無かったから、これにしよう!ってそれを作った感じ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る