mixiユーザー(id:8673551)

2019年01月31日21:28

85 view

ファーウェイ P20 初日評価

アンドロイドということで
やはり余計なものがたくさん入っているので
それの通知設定したり連動関係がめんどくさかったりする。


性能がよくて安いというネット評価だが
ゲームで言えばアイフォン6の方が上。
かなり前の機種に負けるとは・・・


格ゲーで例えるなら
ラグが1〜2フレームある感じだな。
慣れれば問題なさそうだけど
今は少しイラっとする。

特に画面の情報量が多いやつなんかはラグるし
画面切り替えも少し遅い。


ゲームは課金するほどやりこんでないし
別にいいかなって感じ。
たぶんダウンロードとかも6と比べると遅いんだろうな〜


後は使い勝手がやはり違うので最初は戸惑うよね。
戻るボタンあるしw 
ちなみに指紋認証は裏で顔認証もある(まだやってないけど)


とまぁ マイナス要素を述べたが
プラス要素と言えば
画面が少しでかくなったのでゲームがやりやすい!
解像度も上がっている(たぶん)から綺麗。
上下の余分なとこもなしにして全画面で出来る。

カメラはまだ撮ってないが
レンズが二つついてるし
たぶん綺麗になっているだろう。


6のバッテリーは劣化したために
マックスで寝ても一晩でレッドになってたので
新品はやはりいいね。


とりあいずケースを買って
フィルムはガラスにするか普通のにするか
あと車のソケットで充電できるの買わんとな〜
ソケットUSBのでいいか
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る