mixiユーザー(id:8673551)

2019年01月31日12:15

78 view

LINE友達消滅 ドッカンバトル

原因はわかった。


サブ機で間違えて番号認証をメイン携帯のでやってしまったために
二重ログイン状態でサブの友人情報が上書きされたような感じだ。


同じ症状になった人を探して
対処を見たが、撃沈していた。


消滅したものはLINE側は戻せない、戻さない?らしい。
なので今のアカウントを削除して
新しく作り直すしかないようだ。


とりあいずサポートにメールを昨日しといたけど
いまだに返事がない。
たぶん無理だろう。 韓国企業だしな〜
っつーことで俺今いないけど
今日中に違うアカウントで復活になると思うので4649。



ドッカンバトルは石800以上使ったが
ごくう4もべじーた4も出ず。


ダメなときは何をしてもダメなようだ。
昨日信号も10回ぐらい連続で引っかかってキレそうになったしな!


いい機会だからドッカンバトル消そうかなとも
悩む。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る