mixiユーザー(id:8673551)

2019年01月28日14:34

84 view

筋トレ 効かす

前まではプロテインまずいな〜って思ってたけど
最近甘いものをプロテインでしか取ってないからか
プロテインうめぇ!!ってなってきた。

3年前に期限が切れてるやつをうまいと認識してる時点で
やばい気もするがチョココーヒーみたいなのを飲んでる感覚なので
運動後のデザートみたいな?
苦じゃなくなったのはでかい。


最近のプロテインを買えばもっとうまいんだろうな〜



筋トレもやり方を変えて
例えばフロントレイズでも
重量あればフォームなんて多少汚くてもいいだろ!みたいな考えだったけど
最近はちゃんと効かすってのを重視している。

フロントレイズで言えば手首の向きで効く場所全然違うし
肩甲骨をしっかり開きながらやらないと効かないとか
肩を固定しながらやるとか
色々ある。


とりあいず今足りないとこは
肩は前と後ろ。 横はまぁあるかな〜
広背筋
胸は上と下。真ん中はまぁあるかな〜
腹筋は真ん中。


前にも書いたが、今はネットで筋トレ方法、食事、サプリ
なんでも書いてある。
言わば、ゲームの攻略本みたいなものである。
自分で考えずとも見れば全部わかっちゃうからね。
ゲームで例えるならステロイドがチートかもしれないなw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記