mixiユーザー(id:8673551)

2019年01月24日22:48

128 view

筋トレ

体重は66.6・・・・
多少上下はあるけど必ず戻される。
イルミナティーの陰謀としか思えないぜ


筋肉は増えてるから
脂肪が減って体重維持と考えれば
うまくいってる気がするけど
数字で結果が出ないとわかりづらいよな〜


オナ禁は解禁してもいいきがしてきた。
一日に必要なたんぱく質が60gぐらいなんだけど
オナニー1回で失われるたんぱく質が1.4gだっけかな(忘れた)
まぁビビたるものですわ。 しっかりたんぱく質取ってれば問題ないレベル。
ただ、男性ホルモンの種類でたんぱく質の分解を悪くするなんとかが出るとか出ないとか
ようわからんがやりすぎなければ問題なさそう。


ランニングはここ最近毎日夜にやってるけど
寒くて困るわ〜 ランニングシューズもボロくなってしまって
アキレス腱あたりに当たる部分に硬いやつ入ってるんだけど
それが折れてやぶれてるから走ってると痛いんだよね。
安いやつまた買うか
多少メーカー品のまぁまぁのを買うか悩むね。


とりあいず腹の脂肪を落とせるまで
がんばるつもり!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る