mixiユーザー(id:8673551)

2019年01月23日18:38

70 view

免許更新

5年ぶりなんだけど10年ぶりぐらいに感じたな〜


変わったことと言えば
待つ時間が減って
スムーズに進んだのですぐに終わった。


飲酒の罰則とか変更あったり
煽り運転のこととか話されたけど
これって5年の間に変わってて
それ知らなかったじゃあすまないんだろうから
変更あったら変更点を紙にでも書いて郵送してほしいよね。



というかそろそろ現地に行かなくても更新できるようになればいいのにな〜
違反した人は行くべきだろうが
優良はいいだろ〜 写真もWEBカメラでいいわ!


市役所でのやつとかも全部ネットで済ませるようにしてほしいね〜
そうなったら一気に職員解雇だろうな・・・


5Gも来るから
家にPC自体いらないようなきがしてくる
ネット環境は必要で映す媒体も必要で
ハード関係は全部サーバー経由みたいな。

そうなったらなったで
利用料金が月額いくらでメモリはいくつがいくらで〜ってなりそうだし
下手すると全部筒抜け状態になるけどw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る