mixiユーザー(id:8673551)

2019年01月19日16:02

88 view

今日は消防団の新年会なのだが

今まで他の人らが
コンパニオン相手にすげーがっついて
乳触ろうとしたり尻触ろうとしたりするんだけど
俺はいつも冷めた目で見てて
がんばって合わせようとするけど
ノリきれない感じ。


だが・・・俺は思った
オナ禁今日で4日目?5日目?わからんけど
そのせいで




ブスが来ても発情するかもしれない!!!!!!!




今まで俺はかわいいこが来たとしても
なんとも思わなかった。
なぜならオナニーしてたから精子工場が稼動していて
発射準備オーライの状態ではなかったから
性欲がなかったのだ。


しかし、他の人は既婚者が多く
たぶんオナニーなんてほぼ出来ないだろう。
子持ちだとセクロスもあまりやってないだろうし
そりゃあがっつくわな!!って思ったよ。




とりあいず家にいてもムラムラするだけなので
GUにスリムスウェットっつーのが売ってたので買いにいってきた。
もうだいぶ前からだけど機械で清算なので
人と話すことも目を合わすこともなく
帰宅ですわ。 いずれコンビニでもなんでもそうなったりしてな〜。

しかしスウェットの種類多すぎだろう。GUだけで5〜6タイプあったぞ。
俺の買ったスリムなやつはシルエット的に十分なやつだった。


ただ、安いせいか生地が少し厚めなのか固めなのか
縫い目が悪いのか履き心地は少し劣る。 スリムなせいもあるけどね。


この前ナイキのやつを買ったが5000円ぐらいした。
GUのやつはナイキのロゴがないだけで2000円ですわ


もうおっさんだから軽くて動きやすいのが流行ってくれると
助かるね〜 難点は今日の新年会でパンチラ見ただけで
ボッキしたらバレバレになることだ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る