mixiユーザー(id:8673551)

2019年01月16日10:48

146 view

二次元コード?

ヤフオクで久々に出品した。


ジョージコックス ラバーソールなんだけど
20歳ぐらいのときにノリで買ってはみたものの
俺には全く似合わなかったし
そうゆう服装もしてなかったので
庭で試し履きしただけで下駄箱に眠っていた。


これっていくらで買ったんだっけかな・・・と調べたら
5万とかすんじゃん!!! え・・・そんな高かったっけ?
いっても3万ぐらいだと思ってたけど・・・


とりあいず10年以上前のものだし
箱に入れとけばよかったのに下駄箱に放置だったから
埃汚れがひどいし(拭いても落ちないとこもある)
ソールは履けば加水分解で剥げるかもしれんし
6000円で出品したら7750円で売れた。


んで、さっき郵送したんだけど
前は住所が出てそれを書いて〜ってしたきがしたんだけど
今は二次元コードで〜って・・・・


QRコードを日本語だと二次元コードって言うんかな?
とりあいずそれを読み取って貰って
はい、おしまい。


みたいな。



相手の住所とかわからず
こっち負担で郵送なのに料金ここでは発生しないし
たぶんヤフオク側からあとで請求くるんかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る