mixiユーザー(id:8673551)

2019年01月13日22:13

44 view

御殿場アウトレット 富士浅間神社

リーバイスのジーパンを求めて御殿場にまた行ってきた。


前に行ったときは今買わないでもいいだろ〜って
混んでたしスルーしたのよ。

んで、やっぱ欲しくなって同じ御殿場行くのはな・・・と
八ヶ岳アウトレットに行けばあると思って行ったが
どうやら八ヶ岳のリーバイスは期間限定でちょこちょこやるらしく
俺が行ったときはやってなかった・・・・

次に入間のアウトレットに行って
リーバイスはあったんだが2000円、3000円でいいのが全然なかった!


結局御殿場か〜と今日行ってきたのだが
狙ってたのが黒とベージュのスキニーかスリムのやつだったんだけど
なし! あったけどサイズがなし!
も〜〜〜〜! せっかくきたので黒のダメージというか薄くなってるやつを買った。


1本買うと10%引き
2本買うと2本目が半額
3本買うと3本目がタダになる

というやつをやっているからなるべく多く買いたいが
他に特に欲しいものなし!
10%で我慢した。


GAPで60%セールをやってたが
GAPのジーパンはセールでも3000円して
生地が薄かったから
これならユニクロとかGUでも変わらないなとやめた。


富士吉田のモンベルでトレイルチェアを買って
浜松餃子食って(あんまりうまくない)
富士浅間神社に行った。 
御殿場で歩き回った後の神社の階段は非常に疲れた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記