mixiユーザー(id:8673551)

2019年01月08日18:57

36 view

ツーブロック

ず〜〜〜っとツーブロックを毛嫌いしてきたんだけど
その理由が 


流行ってるから



ツーブロックのやつばっかで
なんかやーじゃん。


だけど最近なんとなくスッキリしたくて
ツーブロックにしてみたんだけど
これいいな!

清潔感もでるし
頭も小さく見えるし
ちょっとこれ続けようかな〜ってなってんだけど


床屋の戦略的なきがもするよね
だって刈り上げてるとこってすぐ伸びるじゃん?
だからすぐ床屋行かないとならないから
金かかるし


まぁ俺はセルフカットだから金はかからないんだけど
いかんせん伸びるのが早い・・・
頭頂部ははえねーくせに
刈り上げ部分はすげー早いのがムカつくわ〜〜〜


だからハサミで時間かけて切るより
バリカン買っちゃおうかな〜って思ってる。



髪型じゃないけど
服装のズボンも最近はジョガーパンツ流行ってるじゃん
あれって流行とかきにしないでも
楽ですげーいいよね
Gパンと違って軽いし
最近ジョガーパンツばっか履いてるわ



ちなみにZOZO100万はDMこなかったよ
なんか本名で写真付きで夢を語ってるようなやつにしか来てないとか。
抽選してねーじゃんってみんなキレてるのが今
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記