mixiユーザー(id:8673551)

2019年01月07日16:31

71 view

2019年 予言

2018は色んな予言があったけど
まぁ〜〜〜〜 外れたわなw
世界文書と日月神示が重なってたから
まさかな・・・とは思ったけど
特にこれと言ったことは起きなかったね


災害は多めで
経済関係では、ある意味戦争と変わらないような状態ではあるが
一般人が目に見えてヤベー!って感じはないよね。


2019は俺的には準備の年となるんじゃないかなと思うんだけど(2020に向けて)
一応平成も終わるし何か起こるかもしれないなと言うことで
調べてみた。


・聖徳太子 「クハンダが来るため、その東の都は親と七人の子供のように分かれるだろう……」

クハンダとは末世に現れる悪鬼。東の都は東京のことかね?
東京の大陸か状況的な何かが分裂するようなことが起きるという意味かな〜


・未来人2062 南海トラフ

・ノストラダムス

日本もノアの洪水レベルの大洪水に見舞われる!
日本に大量移民が押し寄せて滅亡!
トランプ大統領の「エルサレムが首都」発言により、宗教過激派激増、日本もテロの標的に!
気温100度以上に!? 温暖化が劇的進行
異常気象が紛争を引き起こし、中国がリーダーになる
第三次世界大戦の勃発とローマ法王の暗殺
アメリカが史上最大の地震に見舞われ、日本も被害に遭う
豚人間が誕生する!
200歳まで生きられるようになって、世界中の人々から言語の壁が取り払われる!

・ババ・ヴァンガ
世界規模の大災害が起きる 日本に巨大地震と津波
ヨーロッパの壊滅的な経済崩壊から世界大恐慌へ
トランプが病気に? 狙われるトランプ一族
巨大隕石




他にも色々あるけど長くなるので。
南海トラフ関係が多そうだけど
俺的には中国が月に行った後がどうなるか見ものかな
流れでいくとアメリカが月に行った後にトップになったように
中国がトップになったとすると
今のパワーバランスが崩れるから色々起きそうなきがする。
ZOZO社長も月に降りに行くんじゃなくて
裏を見に行くってことだろ? やっぱ裏に何かあるってことなんじゃないかなって
思うね。 今なら裏回ってる最中に生中継とかできそうなもんだろうけど
しないだろうなーw


音波だかで調べたところ
月の中身は空洞になってるらしいから
裏に入り口か宇宙人か何かの施設があったりしたら
面白いよね。 もちろんそいつらは地球の創造主って感じで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る