mixiユーザー(id:8673551)

2019年01月06日02:14

82 view

正月 筋トレ

正月は甥っ子の相手をしたり
山登ったりで終わった。

水槽掃除や部屋の掃除の途中は一切してない!
時間はかなりあったけど
だるくてね・・・


昨日は地元の新年会に行ったが
説教したり言い合いになったりで
なんつーかもっと楽しんで飲もうよ!って感じ。
一人どうしょもないクズがいるのだが
そいつの性格や考え方を変えようと
他の皆は必死に訴えるのだが


30までについた性格は変えられない


友達や店の店主が皆同じ事言ってて
自分だけ意見が毎回違うのに
自分がおかしいって全くわからないし
都合の悪い過去の記憶は消し去るんだから
どうしょもないでしょう


毎回そんなことで時間を使うなら
本当に無駄な時間になる。
それなら話を変えて皆が笑って話せるような飲み会になってほしいとこです。



筋トレのほうは
プッシュアップバーを買ってみた。
腕立てのときに手首を傷めないための物だと思っていたが
実際はより深く腕立てが出来るので筋トレ効率がいいということだったので
買った。

バーを持つ手のひらが慣れてないのか
体重がかかって結構いたくなる。

後はこれでプランシェというのが出来るようになりたくて買ったのだ。
一回やってみたが余裕で出来なかったw
そのうちしっかり練習してやれるようになりたいですな〜
部屋が足を開く幅がないのが難点。


最近はランニングはしなくなった
筋量を増やすことしか考えてない
そのおかげでTシャツがきつくなった。

やっぱ日割りの部分わけ筋トレが効率がいいようだ。


さて、筋トレして
明日は朝から出初だ〜〜〜〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る