mixiユーザー(id:8673551)

2019年01月01日18:16

58 view

ガキ sasuke

大晦日にどっち見ようか悩んだんだけど
結局ガキを見て
sasukeは録画にした。


ガキはもう毎年同じぐらいの笑いよな
フフフ ってぐらいのが多くて
爆笑ってのは少ない。
でも安定して面白いからまったり見るにはいいんだよね〜


ガキ見た後にすぐさまsasukeも見た。
めっちゃ面白かった!!!


前はsasukeの仲間内のノリみたいなのは
きめぇwwwって思ってたんだけど
最近は漆原のyoutubeチャンネル見てるから
すげー応援したくなるというか
感情移入しやすくなってんだよね



だから日置、又地、漆原はファイナル行ってほしかったな〜
普通に泣けたわ。sasukeで(笑


サスケ君は流石だよな〜 
普通なら一日でファイナルまでやるんだけど
今回は1週間ぐらい前か?に3rdクリア者が
大晦日に生放送でチャレンジってことなので
すごい有利な条件なんだよね。


十分に休養をとってからのファイナルだからね。
だけど大晦日寒すぎただろ・・・・・


結果としてはダメだったんだけど
サスケ君が全くのミスなしでギリクリアできるレベルってやべーだろw
鉄パイプあげるやつなんてめちゃめちゃはえーのにこれだと
他のやつクリア絶対無理だわ〜

ミスと言えばパイプを一回だけ片掛けになっちゃったぐらいで
2秒ロスぐらい。
ロープがゆれてて掴みづらかったので
2秒ロスぐらいか? ロープなんて風次第だから運だし
結局0.5秒ぐらい足りなかったから
実力だけで言えば方賭けミスしなければってとこだわ。


趣味ほぼ捨てて
自由な時間はsasukeの練習のみに生きてきた人が
クリアしても100万ってwww
1000万ぐらいやれや!!!
sasukeでついた能力が他に生きればいいけど
バーティカルリミッドなんてやることないからなwwww


とりあいず
筋トレ欲が増した
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る