mixiユーザー(id:8673551)

2018年11月29日16:09

73 view

入院するかも・・・

喉の痛みが尋常じゃなく
飯とか飲み物どころか
つばごっくんすら激痛。


扁桃腺あたりが腫れてる感じ。
それプラス鼻水、咳、間接の痛み、寒気があり
昨夜は喉が痛すぎて一睡もできなかった。


俺的には体の不調は寝れば治る!!理論なのだが
痛すぎて寝れないから治らないっつーね!


一応家にあった風邪薬を飲んだが
賞味期限ぎりぎりw 薬飲むの激痛ワロタw


んで朝10時ぐらいになっても
治るどころかひどくなってきたので
これは・・・いよいよか?と
携帯で近くの耳鼻科を探した。



軽トラで行ってきましたよ



中央病院に行ったので色んな科があるのだが
何故か内科に通された。
喉の痛みをすげーアピールして
しゃべるときに辛そうにしてたのに!



待ってたら呼ばれて
血圧測って!と言われて
また待たされた。
次呼ばれたのはインフルの検査らしく
鼻にコヨリより長くて細いやつをつっこまれた。


んで、また待たされてたら
急に気持ち悪くなってきて
汗がドバーと出てきたんだよね。
病院の人に言うべきか
ソファーで寝転んでれば治るかなと
寝転んでたら異変を察知してくれて
看護婦さんが五人ぐらい集まってきた。


車椅子に乗せられてベッドに寝かされた。
寝転んでいたらみるみるうちに良くなっていって
内科の先生もここにきてくれるとのことで待っていたのだが
なかなかこない



やっと来たと思ったら
喉痛いアピールしたら

「 これは耳鼻科だね!! 」


といわれた。
やっぱりね。


耳鼻科で鼻の中にまたつっこまれたりして
結果


相当ひどい。 速入院するか薬と点滴で一日様子を見るか となって
流石に入院できないので薬と点滴にしてもらった。


点滴二時間ぐらいやってもらって
何も変化なし。 薬はさっき飲んだが
食後と書いてあるけど今日は絶対飯食えないし・・・


明日朝1でまたいって
よくなってなかったら入院らしい・・・
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る