mixiユーザー(id:8673551)

2018年11月26日01:58

57 view

カレーは飲み物

俺の大好きな麺は組の系列で
カレーは飲み物という店があると知って
今日行って来た。


場所はどこかな〜と調べたら
同じウェルネスゾーンにあるのだ!
前は無かったのにな〜と
現地に到着したら


隣のステーキ屋がつぶれて
カレーは飲み物になってる!!!


一番人気と書いてある とんかつなんとかカレー にした。
麺は組と同様で大盛りでも同じ値段
しかも大盛りの上の山盛りもあってそれも同じ値段。

食えるかどうかわからんし
大盛りにした。
値段は950円


トッピングが10種類ぐらいあって
それから3種類を選ぶことが出来る(無料)
俺は福神漬け、味玉、揚げにんにくにした。


評価

なかなかうまい!
カレーにはしっかりコクがあり
同じ皿にサラダとレモンがついているのだが
説明書きがあり、半分食ったらレモンをかけて
ハバネロなんとかを何滴か入れて
粉チーズをまぶすと書いてあったので
その通りにしたら・・・・ なかなかうまい!
これは二度楽しめていいね


俺は同じ皿にサラダが入ってるのはあまり好きじゃないのだが
(サラダの水が浸透して米が水っぽくなるから)
水水しいわけじゃなくちょうど良かったのか浸透なしで
しかもそこまで量がないので
カレーに混ぜてシャキシャキ感を出すのもいいかもしれない。


あえてダメな点を言うというなら
とんかつは薄くて普通だったな。まずいわけはないし
カレーを引き立てるならこれでいいかもしれない。


ココイチ行くとカツ足せば1000円越えるし
トッピングとか値段、味を考えるとこっちに軍配が上がるかもしれないな〜
俺はココイチもすきだけどねw


あとは距離がうちからではココイチの倍ぐらいあるから
そう考えるとな〜w
しかもここまで来ても隣に麺は組あるなら
こっちくいて〜ってなりそうw


ちなみに一緒に行ったヤツは
チーズチキンカレーみたいなの食ってたけど
微妙だったようだ。


ついでに八ヶ岳のアウトレットの
リーバイスでズボン買おうと行ったのだが
いつのまにかリーバイスは閉店していたらしく
なかった・・・ さみぃ中何しにここまできたやら・・・


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記