mixiユーザー(id:8673551)

2018年11月23日14:22

106 view

ウルトラライトダウンを手に入れた!

なにやら昨日からユニクロ感謝祭というのをやっていたようだ。


ウルトライライトダウンはよくある値引きの4990円
感謝祭なら2000円ぐらい引けや!!!


そして1万円以上買えば
いつもの水筒がもらえるらしい。
山用に小さい水筒もいいかもしれないな・・・と
行くことにした。


水筒は全国で80万本らしいが
店によって数が決まっていて
今日は2日目なのでどうかなってとこだが
普通に考えて一日目で無くなったら人来なくなるだろうから
日によって本数を割ってあるだろうと予測。


んで、行って店員に聞いた
「 まだ・・・あるのか? 」と


忙しそうにしていた店員が答えた
「 あと10本ぐらいですね! 」






やべーじゃん!!!!




え?そんな並んでないけど
昨日平日なのにそんな来たの???w
まぁ俺がいる時間が昼過ぎなので
午前中めっちゃ混んでたのかもしれんが。


レジにすでに10人以上並んでるので
もしかして・・・・ 詰んだ?w



とりあいず1万以上集めることにした。
ってか安く済まそうとダウン安い日に来たのに
無理して1万買うとか完全に戦略に乗ってるわ〜〜〜〜


ヒートテック、エアリズムのボクサーブリーフ
暖パン、ウルトラライトダウン


速攻で1万超える!!!
暖パンたけぇ!! 



店内ぐるっと回ってたら
入り口になにやらダサいはんてん来た店員が
テーブルに水筒をしたから出して並べだした。


1・・・2・・・3・・・・



15・・・16・・・17・・・



25・・・・26・・・・




いくつあんねん!!!!!!!



全然10個ぐらいじゃねーじゃねーかwwww
これ余裕だわ!って思って余裕を持ってレジに並んだ。



んで、水筒貰えたんだが
黒がもうなくて、百式みてーな金しかなかったが
貰えたので任務達成ですわ。



ダウンはというと
軽いね〜 仕事に使おうと思ってるけど
普段も普通に着れそうだし
山にももっていけるね
色は青と紺の間みてーなやつにした。
黒も無難でいいけど、やっぱ被るしゴキブリみたいだしね

悪い点を言うとすれば細い人用に
腹回りはもうちょっとシュっとしてるやつもあっていいかな〜
まぁいろんな人がいるからしょうがないんだけどさ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る