mixiユーザー(id:8673551)

2018年11月23日12:09

148 view

Re:CREATORS(レクリエイターズ)

俺はまとめスレ見てたり
PC前でスマホゲームしてたりしてるときは
大体音楽を垂れ流してるんだけど

アニメの挿入歌とかBGMとかの
良曲まとめてあるやつとか
知らないアニメのばっかだけど聞いたりしてて


その曲が流れてるときって
画面もそのアニメのやつになってたりするんだけど
何個かいい曲あって
それが同じようなキャラの画面になるのよ


白髪の女でツインテールで変な軍服着てて
いかにもって感じで
見る気はなかったんだけど
最近幼女戦記も見たし、見た目と内容は結構違うかもなと
一話だけ見てみることにした。


そしたら





おもしろいやんけ!





昨日22話全部見ちまった。
中盤まで主人公にイライラしっぱなしだったがね!


これでいつも聞くBGMにストーリーが増して
深みが加わった。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る