mixiユーザー(id:8673551)

2018年11月18日20:29

41 view

そば 奥藤

外食で麺類を食べるとなったら
そば、うどんを食うならラーメン行くわ!!!!
って考えだったが・・・・


ついに大人の一歩を踏み出したらしい
最近ラーメン食っても
濃いな〜 油っぽいな〜って思っちゃうんだよね
うまいんだけどさ。


んで、少し前にあっさりしたそば食ってみるかなと
黒門で食ってみたけど
うまいじゃん!! ここは普通のそばじゃなくて
甘めの汁なので中間と言ったところか


今日は奥藤に始めて行ってきた。
めっちゃ腹減ってたので
食べ放題のやつ!!!


焼肉食べ放題ですらここ数年行ってないのに
そば食べ放題とは!


とりもつ定食みたいな名前のやつで
とりもつ、麦飯、つけもの
それに漬け汁が何種類かあって
トロロもあった。
そしてそばはおかわりし放題!


感想はというと
そばのコシが強い!
結局10皿食ったんだけど
コシが強いから疲れちゃうよね。

漬け汁が何種類かあるのはあきさせないのでいい。
とりもつうまかった。


次行くときは食べ放題じゃないやつにしよう・・・・
もう食べ放題やる年齢じゃないわw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る