mixiユーザー(id:8673551)

2018年11月15日20:54

79 view

スノーピークのマグ と 筋トレ

他のメーカーでもいっぱい出してるんだけど
王道だしロゴがいいよね〜
値段もそこまで高くないしで


登山用にチタンシングルマグ300

家用にステンレスダブルマグ330



を購入。 
登山の方はチタンシングルで軽さ重視
ダブルだと熱せれないのでシングル。
大きさはもうちょっとほしいと思ったが
その上が450なのででかすぎw

家用は冷めづらく、ぬるくなりにくいダブル!
大きさはちょうどいいね〜
ただステンレスのダブルは意外と重い。
慣れれば普通だけどね
割れることもないし下手すりゃ一生物かもしれんな

デメリットがあるとすれば
お茶が色が悪く見えるとかかねw



話は変わって筋トレだが
・肩の日
・腹筋の日
・上腕二等の日

これをローテーションしてやってる。
とは言っても一日15〜30分程度しかやらないけど
付加をしっかりかけて10回を3セットとかやれば
普通に筋肉つく。


筋トレはいい。
やればやっただけしっかり結果が目に見えてわかるから
懸垂だって久々にやったから6回ぐらいできつかったけど
もう10回を3セットとか普通に出来るようになったし
上腕二等のキレも今までで一番あるぐらいだわ〜
腹筋は脂肪があるのであまり・・w
絞れば出てくるきがする。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る