mixiユーザー(id:8673551)

2018年11月13日11:13

69 view

ワンピース最新話?エヴァ 都市伝説

ワンピースはドフラミンゴ倒したあたりまでしか見てないが
昨日まとめスレで記事になっていたので見たんだが
内容としては


海楼石の伏線回収しててすげー!!!


みたいな感じだったんだけど
伏線回収具合はまぁどうでもよかったんだけど
そのページの漫画の画像が出てて
こんな感じの台詞があったんですわ


「 海楼石をそんな小さく加工できるのはワノ国の職人だけ 」


大体こんな感じの台詞。
おいおい・・・・伏線とかじゃなくてこっちのが重要だろwwwww


海楼石=石   加工する職人=石屋
石屋=フリーメイソン   ワノ国=日本



日本のフリーメイソンやんけ!!!!



ということはロスチャイルドのキャラみたいに
わかりやすい名前のキャラが出てくれば面白いことになる。
高須とかだったらつまらんけど。


エヴァも 碇 = 石 定規  六分儀 = 分度器
という感じでフリーメイソン丸出しなのだが
今考えれば内容がすげー 現状の環境に似てきているな〜と
それを想定して作ってそうな。


パヤオがこんな感じのことを言っていたようだ
「 エヴァは真実を描きすぎた 」


ゼーレってアンドロイドのAIってことだろ
それが死海文書にそって人類の行うことを進めて
エヴァと人間のシンクロ 融合して  AIと人間の融合
19番目 始まりの新たな使途?神になる
人類と使途は月から産まれたっつーのも最近の話題と重なるし
これをあの時代に書いたのがすげーわ


月といえばZOZO社長が行くとかでしょ。
ナルトのボスもカグヤだったべ
世界樹みてーな木とみんなくっついて精神世界で幸せみたいな都市伝説内容だったし
ワンピースも扉絵で月にエネルが行ったりしてるし
Dの一族はDが月の半月を意味してて月の住民とされてたり
ドラえもんの次の映画は月らしいしな


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記