mixiユーザー(id:8673551)

2018年11月12日15:44

41 view

ビーフペッパーライス

県外のやつがうめぇうめぇ言うので
食ってみてーな〜って山梨でどこにあるか調べたら


イオンモールにあるじゃん!


ってか、そこしかねーし!
イオンにそんな店あったかな〜って思ったんだけど
フードコートにあるだな〜
イオンのフードコートいったことなかったからしらなんだ。


んで、昨日混んでる中
行ってきたんですわ。


フードコートってこんな混んでるんだな・・・・



ペッパーランチを少し調べたんだけど
いきなりステーキの系列で
不祥事を起こして一時低迷していたが
いきなりステーキを出してから巻き返し〜 というような感じ。


食ってみたところ・・・



あっつい!!!


ずっとアツゥイ!
そして名前の通り胡椒すげーわ・・・・
若いときならよさそうだけど
ちょっとなぁ〜 うまいんだけどリピートはない感じ。

混ぜ混ぜしたにもかかわらず
下の方は油がすごかったな〜 まぁ肉あるからしょうがないけど。
胡椒の味しかしなかったので
タレがカウンターのとこにおいてあるので
それを足してちょうどいい感じ。 味は濃くなってしまうけど


俺的マイナス点 アツイ 胡椒効き過ぎ 油多い
次食べるとしたら、最初の混ぜる前に肉のとこにタレをかけて
馴染ませてから混ぜるってとこかな
飯までタレがかかりすぎるとバランスがね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る