mixiユーザー(id:8673551)

2018年11月10日21:52

54 view

笠取山行ってきた

登り2時間 下り1時間半  という簡単な山だった。


写真の一直線に道があるような山が
最後の頂上前に登るやつなんだけど
めっちゃ急なの! だから迂回路もあるんだけど
せっかく来たんじゃあここいくわな〜w


頂上からの眺めはすげーよかった。
富士山も見えるし、今日は雲海も出てたし
たくさんの山が見渡せてグラデーションなってて最高だったな。


人もかなりいたので道に迷わず計画的に登山が出来た。
悪い点を言うならば
駐車場までの道が悪い! ぼっこんぼっこん!
穴空きすぎだろ!直してあるとこも結構あるけど全然足りない。


もう一本の道がたぶんいい道なのかもしれないんだけど
工事中で通れず。
こんな道なのにベンツとかBMとか結構止まってたな〜
よくくるわ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る