mixiユーザー(id:8673551)

2018年11月08日13:18

48 view

パラレルワールド

アニメや映画なんかはよく都市伝説のネタが使われていることが多いが
日本ではどうかよくわからないけど
ハリウッドとかじゃあ本気で監督が信じていてやっているのか
話題になりそうだからと取り入れているのか



んで、最近のアニメってどんなんだっけかなと考えたら
アニメというか漫画というかだけど
異世界系がすっごい多いじゃん!


単に面白いし、現実が不景気なので
現実逃避したいということから流行っているようにも見えるが
都市伝説と無理やり絡めるとするなら!!


異世界はパラレルワールドに近いんじゃないかと!
パラレルは少しの変化で未来が変わった世界というような
感じだから異世界とは違うんだろうけど
まーまー そこはおいといて


パラレルワールドで最近話題になったネタと言えば
最近でもないけどセルンって原子核を実験してる施設があるんですわ
その実験がやべーことしてるって話で
下手したらその実験のせいでブラックホールがそこで出来てしまって
地球オワタ!になるという話もある。


名前忘れたけど、すげー天才少年の何とか君が言うには
セルンの実験のせいでパラレルワールドをいくつも破壊してるとか
なんとか言ってたので、パラレルワールドは
頭いい人連中の中では信憑性が高いものなのだろうか

セルンの実験の面白い話があったりするが
それは自分で調べてくれ。(長くなるから)

実験中にセルン上空に出来たこれは
扉が開いた感あるよな〜〜〜 しかもなんか光の玉が入ってくし
一人異世界にワープしたんかね?w

https://www.youtube.com/watch?time_continue=20&v=ST6X0Ra7zOQ


俺も異世界行って無双して〜わ〜〜



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る