mixiユーザー(id:8673551)

2018年11月03日12:03

175 view

zozoスーツが終わるということで

タダだからと注文して
一回着たきりで計測もしてなかったんだけど
なにやら終了すると記事があったから
計測もできなくなるんじゃないかなと思い、
初めて計測をしてみた。



いや〜 ちょっとめんどくさかったね。
ZOZOの登録がヤフー連動にしてあったんだけど
それだと計測できないんだよね。
だからわざわざZOZOで登録しなおした。
計測するために・・・


携帯の位置が床下から70cmぐらいと指定されたので
テーブルの上にティッシュ箱置いたりして調整。
そこから2mぐらい本人は離れないといけなくて
部屋でいっぱいいっぱいだった。



計測はぐるっとゆっくり回るだけかなと思ってたんだけど

音声 「 12時の方向を向いてください 」 パシャ
音声 「 1時の方向を向いてください 」 パシャ
音声 「 2時〜


というように少しずつ回ってパシャパシャ撮られる感じ。
なるべくいい身体に撮ってほしいので
身体に力入れたままやってたので
結構疲れた。
本来は服のサイズを決めるために計測してるわけだから
身体に力入れてたらダメだよね(笑



やっと一週して画面を見たら
動かなかったのでXボタンを押したら
やり直しになった・・・・


それから二回目を行って
結構数字が計るたびに違うとスレに書いてあったので
三回目も行った。


やはり計測結果は1〜2cmのズレは結構あった。
画像を見てわかるとおり
俺のO脚はしっかりと再現されているwwww
平均との比較もあるから面白いのだが


これは全国男子の平均ではなくて
ZOZOスーツで計測した人の平均なので
たぶんこれをやる人ってネットで話題になったのを見た人とか
服に興味なくてもスーツ着てインスタにあげるか!って人とか
ちょっと異質な部類だと思うんだよね。

本当に服が好きな人はわざわざスーツで計らなくても
自分の胸囲だったり色々なサイズわかってるだろうし
なにより実物を見て買うだろうからな〜


なので俺が思うには20台後半〜30台後半の人が多いので
腹が出てるとか運動してない人が多いと思われ・・・
俺の平均との比較を見ればわかるが
俺のが良く見えるというwwww
腕周りは俺のが太くて腹は俺のが細いとかね。
画像三枚しか載せれないからあれだが
シルエットも360度回転して見れるし
比較数値ももっとたくさんある。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る