mixiユーザー(id:8673551)

2018年11月01日20:37

71 view

黒川鶏冠山

行ってきた。

ほとんど斜度の無いような道で
地面も枯れ草でモフモフしてたから
楽〜な登山だった。 ハイキングと言っていいな


登り2時間 下り1時間半  飯休憩30分
計4時間


これぐらいの山じゃあスポルティバよりサロモンの登山靴のがよさそうだ。
使い分けるかサロモンのをヤフオクかなんかで売るか迷うな〜


今日もカレーメシにしたんだけど
やっぱアルファ米だからうまくねーな〜 米が。
カレースープみたいなのを持っていって
中におにぎりをぶっこむとかのがいいかもしれん。
冷めてしまうから微妙かな?


頂上付近まで誰とも会わなかったので不安だったけど
そこでようやくオバチャン二人組みと遭遇して
頂上で話し込んでしまったw


俺は山梨100名山を25ぐらい登っているのだが
オバチャンは40以上登ってるらしい。
しかもやり始めたのは俺と同じく去年から!


俺は春登れないのと
オバチャンはもう60〜70歳ぐらいっぽいから定年して
いつでも登れるんだろうから
それの差かね〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る