mixiユーザー(id:8673551)

2018年06月29日12:18

101 view

死海文書

エヴァ?? と思う人の方が多いんじゃないかな
エヴァだと しかいもんじょ と言って
人類と使途とのシナリオが記されていて
その通りに行おうとゼーレがしてたんだっけかな
人類と使途とのやりとりというか世界のシナリオかもしれんけど
まぁそんなとこだ。


それが現実の死海文書(しかいぶんしょ)を題材にして作ったんだろう。
現実のやつを知ってる人はあんまりいないんじゃないかな〜


どんな物かと言うと
死なんて文字が入ってるからやべーと思うけど
実際は湖の死海の付近の洞窟から発見されたからそうゆう名前になったのだ。


羊の皮だかで文字が書かれていて
それが900以上発見されている。
それが2000年以上前のものなのに
ほとんど腐敗せずに存在しているのだ!


洞窟の中ってことで腐敗しにくいというのもあるが
腐敗しないような施しがされていて
それが現代でもどうやってやったのか
何の物質でやったのかわからないらしい。


そして肝心の内容はというと
大体は旧約聖書の内容と一致しているらしい。
なので旧約聖書は死海文書が元となって作られたと判明したのだ。


しかし、聖書に書かれていない文書もあり
それが予言。



簡単に書くと
 2018年にイスラエルが滅びる。 
 光と闇が最後の戦いをして世界が崩壊。
 東の聖書を知らない民族からメシアが誕生するだろう。


という感じ。 うろ覚えなので詳しく知りたければ自分で調べてw
2018年ってのが今年だよね?ってことだし
イスラエルは今結構怪しい状態だからありえなくもない。
イスラムの岩を壊してなんだが建て直すって話があって
それをしたら戦争になるとされている。


あとは東の聖書を知らない民族ってのが日本じゃないかってこと!!!
方角もあってるし、宗教自体洗脳じみた教育で信仰させないような感じで育てられた日本。 キリスト教を詳しく教えないはわかるけど
何で学校で神道を全く教えないのかって話。
YAP遺伝子もあるし日本ってことで間違いない感じ?w


俺がメシア(救世主)かもしれないな
飯屋が限界か(笑


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る