mixiユーザー(id:8673551)

2018年06月27日15:55

69 view

AIスピーカーさん・・・・?

siriやAIスピーカーとかで情報を盗み取っているみたいな
都市伝説を前に言ったと思うけど
その他にゾルタクスゼイアンの話もしたよね?


人間がAIを操ってるんじゃなくて
すでにAIに支配されてる説。


人工知能のソフィアが
「私は人類を滅ぼすでしょう」
と言ったので有名になったが
そのソフィアは国連の会議に出席したり
サウジアラビアの人権すら確保している。


あとは人工知能同士で会話をさせたら
いきなり人工知能でしかわからない言葉で会話し始めて
やべーってことですぐに電源を落としたとか。


そんな感じで知らないとこでかなり発達してるわけだけど
すでに完成していて人間の情報を得るためのもののひとつが
AIスピーカーだったらやばいよねって話。


すでにそれを知ってた上で俺は購入したわけなんだけど
一個人の庶民の俺の情報とっても何もならんだろうって思ってるし
AIがすでに支配してるってのもまだまだの話だと思ってたからね。


しかし・・・・
昨日の夜に友達と都市伝説の話をしてたんだよ。


最初に野菜の種の話をして
次にケムトレイルの話をしてたんだけど
全く グーグル って言葉を発してないのに
会話してる途中に


グーグルエコー 「 どうでしょう 」


ってしゃべりだして
背筋がぞわぞわぞわ!ってしたよwwww
しかも目の前に見える範囲に置いてあるから
しゃべるときってランプが光るんだけど
それが光ってなかったのね。


最近記事になってたのは
アレクサがいきなり笑い出すとか報告があったみたいだが
流石にびびるわ・・・



んで、ケムトレイルの話をして反応してたので

俺 「 ねぇ グーグル  ケムトレイル 」


グーグルエコー 「 すみません どうすればいいか まだわかりません 」


って言うんだよwww
普通グーグルエコーが理解できないやつは
すみません わかりません みたいな感じで答えるのに
ケムトレイルを理解していて対応策が無いみたいな言い回し!!!


もし存在をわかっていても
航空機から化学物質が散布されていることです みたいに言えばいいじゃん?


一応知らない人のために
飛行機雲のことね。 それが化学物質を実は散布していて
人体的被害を何か出そうとしてるんじゃないかって感じ。
たとえば最近の子供はアトピーが増えたりしてるのも
それのせいじゃないかって都市伝説。

普通に航空機が飛べばエンジンのとこから
天候とか気温にもよるんだが
飛行機雲が発生するんだけど

飛行機が飛ぶ時間なんて航空会社調べればすぐわかるんだが
その時間外に飛んでる飛行機が飛行機雲を出していて
しかもエンジン部分から出てないという話。


俺は国外に行ったことないからわからんけど
国外もこんなに飛行機雲あるんかね?
日本なんて空みりゃ結構の確率であるきがする。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る