mixiユーザー(id:8673551)

2018年06月24日16:25

270 view

都市伝説

色んなユーチューバーの動画を見て楽しませてもらってるんだけど
最近世間でも動きだしたのか?と少し驚いている。


まとめスレを良く見てるんだけど
ここ2〜3日いきなり陰謀スレとか人工地震スレが立ちだした。
今まで全然見たことなかったのにいきなり??って。


そしてトランプのいきなりの
宇宙軍を作ると発表。
陸、海、空軍以外に宇宙軍を作るというのだ。


ケネディの文書公開やらNASAがUFO認めたり
火星移住計画、氷河期の到来
色々話したいことはあるが今色々来てるんじゃないの??って思ってしまう。


日記でひとつひとつメモがてら都市伝説のせようかね?
めんどくさいからしないかも
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る