mixiユーザー(id:8673551)

2018年06月16日13:41

90 view

グーグルホーム ミニ

待ちに待った
楽天スーバァ〜セェェルゥゥゥ〜(若本ボイス)が来たので
確認してみたら、やっぱりグーグルホームミニは半額だった。


特に使わないだろうなって思ってるけど
買ってしまった。


それがさっき届いた。



レビュー見ると最新携帯じゃないと
アプリでエラーが出てしまうとか書いてあったので
不安だったが大丈夫だった。


もう一回り大きいイメージだったが
結構小さいね〜 色はチャコールにした。


音楽もとりあいず聞けるようにしたけど
sotftyだかなんだか忘れたけどそっちの方で。
グーグルプレイミュージックの方で色々やれば
アイチューンズのやつも聞けるようになるらしいが
音楽かけるならPCでかけるしなぁ・・・ スピーカーもいいの買ったわけですし


朝とかPC電源つけるほどでもないときに音楽かけたいなら
無料のよくわからん曲でもいいわ
ジャンルぐらいなら指定できるし。



とりあいず使うのは
アラーム(カッピング用)
天気聞く
わからんことを聞いたりとかひまつぶし程度かね。


電気屋で前に見てきたが
音質をこだわるならノーマルサイズのやつを買えば
普通に重低音出てたし十分だと思う。
ミニの方だと悪くはないが
PCの方でいいスピーカー使ってるからそれと比べちゃうね。


もうちょっと色々調べて使い勝手を模索するとしよう。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記