mixiユーザー(id:8673551)

2018年06月14日20:51

148 view

都市伝説系の動画

最近よく見てるのが都市伝説系かカブクワ系


都市伝説で今アツイのが
この地球に山や森は存在しない のやつ。
デビルスタワーが溶岩が固まって出来たってんじゃあつまらんよね。
これが実は木だったとすると
6kmの大木が過去に存在していたとなる。


そして他にもこうゆう六角形の岩の場所はたくさんあるし
デビルスタワーよりでかいのもあって
それはすべて切断されている。


誰が?



おもしろいよね〜〜〜
巨人?宇宙人?その時代は科学が今より進歩してた?堕天使?
ただ溶岩の塊って終わるよりは
想像力が膨らんで面白い。


切断されたとして上の部分は?
資源としてもっていかれた? 使われた?
グランドキャニオン系の岩山は?
すべて採石場? となると・・・


地球の資源は掘り、削り、切り尽くされていることになる。



富士山系の山は化学物質のゴミ山だから噴火するってのは
ん〜 と思ったよ。 掘ってみてそうゆうものが出てくるか調べればいいじゃんね



イルミナティーカードが予言じゃなくて計画だとしたらってのも
結構おもしろい。 


すべて真に受けず
現実と想像でフィフティーフィフティーで楽しむが
一番だと俺は思う
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る