mixiユーザー(id:8673551)

2018年06月13日14:57

77 view

ルーキーズ

全巻読んだ。

公正させて夢を目指させるというような漫画の趣旨だったのだが
途中から全員公正してしまっていて
野球漫画になってしまったんだが
それはそれで面白かったけど
趣旨が違うということで野球は適当なとこで終わりって感じだったんだろうな〜


だからか何か中途半端な感じがぬぐえない。
だからか後日談を結構経ってから番組だかでお願いして
書いてもらったのだが
それも御子柴の話ばかりで特に・・・


全体的には面白いのだが
濱口が結局公正しきれてなかったり(EDでもタバコ吸ってるし)
変わった校長はもっと嫌なやつで波乱が起きると思いきや・・・別にだったし
女教師とも結局なんもなし。
後日談で結婚したとか他のみんなも仕事何に就いたとか見たかった。

いちおう新庄は先生になったとかは知ってるけど
全員みたいところだ。
どっかに載ってるのかな? 



話は変わるが
最近またAV女優の無修正流出騒動になってるようだ。
せっかくだし見てみるかと
あやみ旬果を久々に見てみたら


めっちゃ整形顔になってるじゃん!!!!



鼻筋やべー・・・・ しかもブスになってるし。
前に戻したほうがいいよ〜。


他にも数人出ていたが
まだ後続があるようで
そっちに期待ですな!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る