mixiユーザー(id:8673551)

2018年06月08日21:14

94 view

オオクワガタ

最近ようつべでカブクワ動画ばっかりみてるんだけど
かっこいいな〜 育てたいな〜 って
俺はいつも思ったときには買ってたりするんだけど
我慢した!  色々そろえるの大変だし
一年で死ぬしなぁ・・・ 
夜は飛びまくってうるせーし
くさいし・・・ とか考えてね。



オオクワって俺が子供の頃は80mmぐらいがギネスで
何十万とかで取引されてたとか聞いたけど
最近ではペットショップとかに80mmの売ってるんだよね。
餌とか大きいの同士で交尾させて遺伝させるとか色々あるんだけど
現時点でギネスっていくつだろうなって調べたら
90.5mmらしいのね


それって定規でこれぐらいってわかるけど
実物が手にあったらどんぐらいなんだろうな〜って思ったのね
フィギアうってねーかな〜って調べたけど
リアルなやつはあるんだけど売り切れだったり
高かったりだから


紙粘土と黒スプレーあるから
作るか!!  と適当に30分ぐらいで作った。



いや〜 でかいね
ヒラタなら指ちょんぎられそうなでかさだわ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記