mixiユーザー(id:8673551)

2018年05月22日17:01

110 view

カッピング

登山した日に届いていたので
疲れた足にさっそくやってみたけど
マジすっきりするっつーかダルさがなくなるわ〜


山が楽だったのもあるけど
筋肉痛はほとんどない。
カッピングのおかげかもしれない。


同じ吸い量やっても
痕が付くとこと付かないとこがあるんだけど
濃いとこが悪いところ(血が貯まっているところ)らしい。


背中は8箇所やったんだが
右肩と肩甲骨あたりの場所が濃く残ったな〜
上から肩こり、肝臓、胃、腸 というツボの場所をやったので
俺は肝臓が悪いのか・・・?w


足は左足が写真では濃く出てるが
外側は右足が濃かった。
負担がかかってる場所が違うのかな〜
O脚だし力の入り方が悪いのかもしれない。


やってる感覚は
痛気持ちいい感じ。 吸う量次第となるが
やっぱ悪いとこは痛が少し強めな気がする。
痛とは言うが全然ですわ。 気持ちいいのが上かな
悪いとこ吸ってくれてるぅぅぅwww って感覚。


痛と言えばかなり吸ってしまったとこは
取るときが一番  アゥッ!! ってなるw


これ癖になる人いるんだろうな〜
毎日やりたくなる常習性があるわ



ちなみに血は普通にやったら出ないよう。
医療用の針でやるとこにプスプス刺してから
カッピングすると悪い血がドロドロ出てくるみたい。
そこまで体に不調あるわけじゃないし
俺はこれで十分かな
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記