mixiユーザー(id:8673551)

2018年05月19日21:58

56 view

やりすぎ 関

アレクサ以外のAIスピーカーの動画色々見てたら
たまたまオススメ的なのに出てたから
この番組の動画はじめてみたけど
おもしろいな!!!


特に関スペシャルみたいな今月やったやつが面白かった。
氷河期来るとか頭にマイクロチップ入れてとか
siriのやつとかフリーメイソンのとかね


フリーメイソンのでビビったのは
1000円札の右目だかを透かすと
後ろの富士山と重なって三角目のマークになるやつ!!
1ドル札はどうどうとなってるし
これを元にタイバニのラストが作られたんだな〜って思ったよ。


siriのもいたずらで作った解答にしてはこえーよw
もう全部SNSが管理されてて選別されてるとしたら
俺は結構叩き日記書いてるから落選ですなw


なんたらリングだかの通過で人類進化が
ポジティブの人がなるってなら
俺はなりやすいかもな!
覚醒して染色体三つになってパーフェクトヒューマンになってほしいわ


ってかいまだに金でやりとりしてる日本はかなり遅れてるんだな〜って思ったよ
前に中国の屋台みたいなとこでもQRコードで払ってて
こんなとこでもこれなのに
日本は・・・とガッカリした。
それがスウェーデンだと手にマイクロチップ入れてそれで払うらしい!


役所とかの書類関係もそうだけど
いちいち行って呼ばれるまで待って
書いて〜他の紙もたくさん用意して〜って
だるすぎ! 他の国みたいにネットで出来るように早くしてほしいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る