mixiユーザー(id:8673551)

2018年05月16日16:05

133 view

高1のときに履いてた靴が出てきた

片付けしてたら高校1年になって買った革靴が出てきた。


これ、ドクターマーチンだったんだなぁ
この頃はメーカーとか知らんし気にしないで
見た目だけで買ったからね。



磨いたらすぐに綺麗になったので
履いてみたけど、ぴったり!!!


丸っこい靴だな〜と思ったけど
レッドウィングのブーツとかもこれぐらいの丸さだし
服装によっては履けるかもな〜と。


高2か3に買った革靴はすげー気に入ってて
社会人になっても履いてたんだけど
立ち仕事で毎日履いてたせいでカビてきて・・・
流石に違う靴買うか〜と放置してたら
いつのまにか捨てられていた。


そのとき付き合ってた彼女に
俺のどこが良くて付き合ったの?みたいな質問したときに

「 靴がかっこよかった 」 


と言われて何とも言えない気分になったのを覚えている
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る