mixiユーザー(id:8673551)

2018年05月13日22:00

141 view

天野喜孝展


アイメッセで無料でやっていたので行ってきた。


事前予約するとクリアファイルかマウスパッドのどちらかか
選んで貰えるのでクリアファイルをもらった。
ff4のやつ
ポスターももらえてff10のやつ。


展示してあるやつはどれも購入できるようで
くっそ高かったわ。


どれもすばらしい絵だったんだけど
漆で作られている桜姫のやつはヤバイわ〜
男なら引き込まれちゃう危うさがある!
スタッフの人も同じような感想を言っていて共感したw


光のあて具合で色や絵の顔が変わるということで
ライトを用意したテーブルに移動してもらって
見せて貰ったけど
これはこれは・・・・w


んで、隣でディズニーとスターウォーズの展示もやっていたので
ついでに見に行った。
ディズニーはマイケルジャクソンやラッセンコラボとかもやってて
面白かったな。


アイメッセではフリマも今日やってて
プロレスもやってたんかな〜
雨降ってなかったらすげー人だったんだろうけど
雨だったからそんないなくて
並んだりしないですぐ見れて良かったね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る