mixiユーザー(id:8673551)

2018年05月11日12:13

96 view

スタンスミス

最近買った買った日記ばかりで申し訳ないけど
スタンスミス買った。


俺は20才ぐらいからずっと大人な格好というか
革靴が似合う服装ばかりしてたから普段は革靴ばかりだったんだけど
ここ数年カジュアルな服装も着るようになったから
どれにでも合わせれるような白いスニーカーがほしい!と
なったわけですよ。



つっても仕事で履いてるエアフォース1があるんだけど
ぼろぼろで普段ではさすがに・・w


何がいいかなって思ったときに
新しいのを探すのもいいけど
安定のやつでいいかなとスタンスミスにした。


今まで興味なかったから知らなかったが
世界で一番売れているスニーカーらしい!

 
値段を調べてたら8000円ぐらいのと15000円ぐらいのがあるのがわかって
見た目全く同じなのね。 何が違うのかな〜って思ったら
8000円ぐらいのやつはABCマートで作ってる?やつで
素材が合成革を混ぜてるやつ?だかららしい。


とはいってもこれもしっかりとした公式の商品みたいで
見た目はわからないぐらいなので
耐久性とかの問題でしょう。


どっちにしようかな〜と
よくある緑とか紺のやつはやだから
ランニングホワイト/ランニングホワイト/クリアグラナイ
のやつにした。


どうせなら合成使ってないやつがいいからと探して
15000のが10000で購入できた。



バイクはデスビ交換ということで帰ってきたけど
何故かプラグホースやら細かいとこが新しくなっていた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記