mixiユーザー(id:8673551)

2018年05月09日20:32

63 view

全ガンダム大投票

なんだか乃木坂のやつがその番組に出てて
にわかというか全然見てないから
なんで呼んだんだって感じで炎上してたんですね


見栄え枠だろ・・・って普通わかるでしょw
でもまぁしょこたんみてーにしったかしてたら
オタクはキレるだろうな〜って


動画がようつべに上がってたので見てみた。




おもしれーな!この番組!!!w
特に古谷さんがアフレコしてたとこでしびれたわ〜〜〜
かっこよすぎ!


https://www.youtube.com/watch?v=VEsdEskHhg4


↑これ


ちなみにアイドルについては
見てないのは見てないってちゃんと言ってるし
別に叩くほどじゃないと思ったけどな〜
隣の女がめっちゃ詳しくてガンダムすきなんだな〜ってわかるから
それと比べちゃうとあれだが


コメントがしょぼかったのは若いからしょうがないんじゃないかな
っていうかかわいい(笑
しゃべるときに顎を毎回触るのが緊張してるしゃべるときの癖なんだろうな



ちなみに俺が好きなガンダムはユニコーンガンダムで
人物はフルフロンタル  ガキっぽさが無くなったシャアみたいな感じでカッコイイ
機体はシナンジュ ファンネルをつけないで起動性を重視したという作りが魅力
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る